2012年06月28日

2012、6,27(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


スパーリング大会のお知らせ
7/15(日) 第22回京都西院杯ボクシング選手権大会
12:00集合、計量
勝利者全員に表彰状&トロフィ授与
※西院ジム内のみのスパーリング大会となります。

2012年度スポーツ保険加入のお知らせ
年間1850円(高校生〜)800円(〜中学生)で加入できます。
対人練習をされる方はトレーナーまで申し込みお願いします。
※7月上旬には一旦締め切ります



どうも。
おかげさまで水曜日でございます。

みなさんご存知のとおりワタクシはまったくお酒を飲みません。
お酒自体の味は好きなんですが、あの酔う感覚が嫌いなため、打ち上げなどでも常にコーラ&ウーロン茶で過ごすツマラナイ男でございます。

そんなツマラナイ男なワタクシですが。
なぜか本日はやたらお酒を飲みたくなり(なぜかジンを・・)、思わず酒屋でジンとライムを買ってきてジンライムを作ってしまいました。
2012062723230002



ですが。
3舐めしたところでモロ酔い。。(笑)
2012062723540000



そんなわけで。
自分の限界を知る大人なワタクシ。
今日はこんなところで終了させていただきました。(笑)


そんなわけで水曜日。
前半から中高生が集まり、久しぶりに数年前のような合同練習を実施してみました。
↓ ほとんど公式戦未経験な子ばかりなんでコレからが楽しみです☆
2012062718180000



Fく井くんもNし田さんとK永さんを相手にマスボクシング☆
2012062718200000


2012062718240000



Nし田さんはその後、Mす田会長とジムの節電に一役買ってくださいました。
2012062718330000



橋本先生も来てくれ国体前のナマ島くんをみっちり指導してくれました☆
2012062719540000



そんな本日。
某一流企業就職の内定をもらえたため、久しぶりに登場されたAお木くん。
さっそくヒゲ尾さんにからまれてたみたいですが、助けを求められましたので仕方なくストップ。
2012062721060000


「怖くなーい」ラインをひきながらのマスボクシング。
2012062721110000


もっとも。
ヒゲ尾さんはそんなラインを乗り越えて襲い掛かったはりましたので、あまり意味がないことが判明しました。
2012062721120000



なんていうか。
そんなわけで。
就職おめでとう!

ちなみに。
誰とは言いませんが、背中に刺青を入れたみたいです。

↓ ぞうさん
p72


・・・・よく見たら「ぞうさん」じゃないだろ。
コレ。(笑)


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 00:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔