2012年06月15日

金曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


スパーリング大会のお知らせ
出場希望者は会長もしくはトレーナーまで声をかけてください。

参加申込期限は6/15(金)まで!

7/15(日) 第22回京都西院杯ボクシング選手権大会
12:00集合、計量
勝利者全員に表彰状&トロフィ授与
※西院ジム内のみのスパーリング大会となります。



どうも。
おかげさまで金曜日でございます。

そんな本日より先日のインターハイ予選を勝ち抜いたLW級のナマ島くん、W級のジョニくんが近畿大会に挑んでおります。(今回はワタクシ、ジムでお留守番しております・・・。)

ちなみに。
本日誕生日なナマ島くん。
なかなか初日から試合があることの少ない近畿大会において見事初戦から試合スタート。
しかも。
相手は高校全国チャンピオン☆

まあ、考えようによっちゃめっちゃクジ運いいんで、思いっきりぶつかってスゴイことしてきて欲しいと思います。


さて。
そんなわけで金曜日。

本日はドラえもんに出てくる「ジャイアン」の誕生日です。

ワタクシはどちらかというと「のびた系」なんで関係のない話ですが、西院ジムには大勢のジャイアン系がいますからみなさん似たもの同士ってことでしっかりお祝いしておいてください。

ワタクシからジャイアンに送っておきますから、プレゼント渡したい人はワタクシまで宜しくお願いします。
あっ。
ジャイアンから「換金率のいいモノ、たとえば商品券とかむしろ現金とか・・」っていう伝言を預かっております。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 15:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔