2012年06月13日

水曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


スパーリング大会のお知らせ
出場希望者は会長もしくはトレーナーまで声をかけてください。

参加申込期限は6/15(金)まで!

7/15(日) 第22回京都西院杯ボクシング選手権大会
12:00集合、計量
勝利者全員に表彰状&トロフィ授与
※西院ジム内のみのスパーリング大会となります。



どうも。
おかげさまで水曜日でございます。

そんなわけで。
天気がよかったのでグローブを干してみたのですが、みるみる空が曇ってきたのでちょっぴりテンションダウンな本日。
仕方ないので?ジムの中でも掃除することにします。

そんな日々の掃除に追われるちょっぴり埃っぽい西院ジムには、毎日、老若男女を問わず(女性はほとんどいませんが。笑)多数の方が練習に来てくださっています。
中でもエネルギッシュな40代、50代な方が多いですね。

ヤングな方達にはぜひ、こうしたエネルギッシュな年配の方達とお話をし友情を育むことで、自身にとってのエネルギッシュなこれからの姿をイメージするきっかけを作ってもらえればと思います。

年齢や社会的地位、経済的要素も関係ない場所こそ、大人の友情を育むチャンスだと思います。
年配な方との付き合いは大きな財産になると思います☆

逆にアダルトな方々も仕事や利害関係とは別のところでヤング達と友情を育むことが出来れば、きっと若い頃の情熱を思い出したり、日々のエネルギーを分けてもらうきっかけが出来ることだと思います。


そんなわけで。
結局何が言いたいのか申しますと。

「あいつは毛が多い」とか。
「あいつはハゲだ」とか。

そんなの関係ないぜ!ってことです。


なんで。
今日は毛のある人もない人もみんな一緒に仲良く練習していこうぜ!!
※写真に意味はありません。
2012061219010001


※羨むほどの胸毛を全てそり落としたラブプラスくん。
2012060920590000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 16:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔