2012年05月20日

京都府インターハイ予選決勝 結果速報!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで京都府高校総体の決勝戦。
まずは円陣を組んで「絶対勝つぞ〜」と気合を入れて挑みました☆
2012052010540000


結果から申しますと。
ライトウェルター級のナマ島くん、優勝
ウェルター級のジョニくん、優勝

ボクシング界に携わり今年で21年目になりますが試合前にカレーを食べる人を始めてみました。
しかも。西院ジムの某ナマ島くん。(笑)
2012052009110000


ライトフライ級のコウジくんは惜しくも負けて準優勝となりました。
(優勝者は南京都高校のN谷くん。おめでとうね!!)

1年生ながらにバンタム級の決勝戦にすすんだ南京都高校のHくんも惜しくも準優勝。


これね。
高校総体なんで、高校野球で言ったら、甲子園に出場するのと同じ値打ちなはずなのに、今年は新聞社が1社も来ていなくてガッカリ。
来年はワタクシがしっかり呼んでおこうと思います。(笑)




そんなわけで。
応援にきてくださったみなさん。
ありがとうございました!!
(上田先生も忙しい中、足を運んでくださり有難うございました!)

勝った選手、負けた選手とも、全員胸を張っていい内容だったと思いますよ☆
2012052012210001




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 14:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔