2012年05月17日

2012,5,17(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日は久しぶりにワタクシの体重公開から☆
じゃーん!
あいかわらずギリギリなところを攻めますが、57kg台です。
去年の11月には80kg以上あったわけですから、まずまず成功なダイエットだと思ってます。
ただね、やっぱり皮のたるみも出てきてるわけで、そこらへんの対処法を知ってる人いらっしゃいましたら教えてくださいませ。。
2012051722410001



そんなわけで。
今週の土日に迫ったインターハイ京都府予選。

出場選手たちは「短パン先生」ことマッキーさんのマッサージを受けていました。
↓ 短パン先生
2012051718380001


短パン先生にマッサージしてもらうLF級コウジくん。
初戦の相手はオウジくんというらしいです。
コウジVsオウジ・・・。
若干、オウジ(王子)のほうが強そうな名前に思わないでもありませんが、名前じゃないんで頑張ってください。 
2012051719400000



こちらはL級出場のトラくん。
初戦の相手は名門南京都高校ボクシング部のキャプテン。
言っても中学1年生から西院ジムにいるんですからトラくんのキャリアも十分負けてませんよ〜☆
それにしても。
マッキーさんのマッサージが相当くすぐったかったみたいですね。(笑)
2012051719260001



そりゃマッキーさんの一番弟子なN井少年クラスになればこのとおり。
一番くすぐったいという噂の足の付け根をマッサージされても微動だにしません。(笑)
2012051720010000




そんなわけで。
インターハイ予選の話題ばかり出してますが、もちろんソコだけが中心じゃありませんよ☆
7/22(日)にはBMBボクシングジムでスパーリング大会が行われます。

そして、その前の週では対外スパーリングはまだちょっと経験的に早いかな〜って人を対象にして西院ジム内スパーリング大会を開催する予定です。
大体実練習期間1年前後な人を対象にしますが、もちろん従来の西院杯のように特大トロフィーを用意して盛大におこないたいと思ってます☆
※また詳細はジムに貼りだしますので要チェックお願いします☆

で。
こちらは。
ジョニくん(3代目) Vs M木くんのスパーリング。
2012051718530002



ラブプラスK村くん Vs Yし田くんのスパーリングも実施。
ラブプラスK村くんは結構みんなに弄られてますが、その分大勢の人に相手してもらい着実に上達してますね。
2012051720350000



最後は
Iし田さん Vs Kしくんのスパーリング。
みんな7/15(日)のジム内スパーリングに参加予定みたいなんで、頑張ってみてください☆
目標があるとめっちゃ上達も早いと思います!
2012051720520001



そんなわけで。
まあまあ活気あった一日でした。
2012051720090001


2012051721210002


2012051719170000


2012051717570000



なんていうか。
そんなわけで。
今日も最後の掃除をありがとう!
2012051722020000


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔