2012年05月12日

2012,5,12(土) VS 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんなわけで。
まずは4人回しのスパーリングから。
4人回しってことは1人3Rのスパーリングになるのですが、全員が3Rのスパーリングは初体験。
ナイスなファイトにナイスなスタミナでございました☆

K馬くん VS K瀬くん
2012051216370000
 

N木くん VS K井くん
2012051216390000


K井くん VS K瀬くん
2012051216420000


N木くん VS K瀬くん
2012051216460000


K馬くん VS N木くん
2012051216480000


K井くん VS K馬くん
2012051216510000



そんなわけで。
本日は外も明るいうちから大勢の会員さんで賑わいました。
2012051216550000


2012051217320000


2012051217450001



マッキーさんも本日はあらいトレーナーの代行として正規のトレーナーとして入ってもらったのですが、ホントにボクシング好きなんだなぁって感じに教えてくれますので、みなさん46P9です☆
2012051220470000



マッキーさんのマッサージに喜びまくるナマ島くん。
2012051219310000



そんなわけで。
本日は大勢の体験練習な方や入会者で盛り上がったわけですが。

21:00頃にはなんと。
Sさ木くんの貸切でございました。(笑)
2012051221460000




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔