2012年05月11日

2012,5,11(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日は前半からフィーバーしてましたねぇ☆
2012051118010001


高校1年生で来週初めての公式戦デビューとなるトラくんはキックの日本チャンピオンなS一朗くんを相手に最終調整。S一朗くんはテスト前ってことで早めの練習上がりでしたが、テスト前でも短時間をしっかり動きに来るところはさすがですね☆
2012051118450000



マッキーさんも相変わらずの熱血指導☆
今週の土日は新井トレーナーの代行として正規のトレーナーという形で入りますので46p9です!
2012051118500000



Yま田君も久しぶりに復活!の予定が若干まだ体調悪かったみたいですね。。
ボチボチやってってくださいね。。(笑)
2012051118580001



で。
今日はもりあがってるぜ!
と思ったのもつかの間。
途中、スーパーガラガラな時間帯も。(笑)
2012051119460000



まあ、そんな空いてる時はどんどんスパーリングでリングを優先的に使ってしまおう!と思い、3組ほどスパーリングを実施。
yし田くん vS t中さん
2012051121020000


kめ田さん vS kり本さん
2012051121080000


iえ本さん  VS Sさ木くん
2012051121120005



そんなこんなで後半はまたまた大盛況☆
今日は実践メニューが多く盛り上がった一日でございました。
2012051121360000


2012051121560000


Yま口トレーナーも練習に来てくれました!
2012051121560002




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔