2012年04月29日

4/29(日)は祝日なのでジムはお休みです。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


ゴールデンウィークのお知らせ(カレンダー通りとなります)

4/29(日)祝日=休館
4/30(月)=休館

5/1(火)=通常通り
5/2(水)=通常通り

5/3(木)祝日=休館
5/4(金)祝日=休館
5/5(土)祝日=休館

5/6(日)=通常通り



どうも。
本日は休館日となっております。

そんな休館日な本日は。
某動物園にオープンしたという猛獣館を見に、某動物園まで行ってきました。

なんていうか。
猛獣が歩いてる姿を下から見ることが出来たりするなど、随所に工夫がこらされた作りの施設だったわけですが、如何せん肝心の猛獣は全員就寝中でございました。。。


そんなわけで。
本日も「ジム休みなんですか?」というちょっぴり怒り口調な電話が数件。

微妙に昨日の後ろめたさから「すみません」と謝ってしまうワタクシの小心者加減が我ながらイヤになりますが、本日は祝日なんでジムはお休みさせてもらってます。


って。
書いたところで、ドンピシャなタイミングでタマちゃんが登場。

同じ龍谷大学ボクシング部のはるか後輩にあたる彼にまでちょっぴり怒り口調で「えぇ!?ジム休みなんすか?」と言われてしまいましたが、小心者なワタクシは3回くらい「今日は祝日やねん、ゴメンな」と謝っておきましたが、心の中では5000回くらい「祝日なんはオレのせいちゃうし!」と叫んでいたのはココだけの話です。
2012042918570000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 19:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔