2012年04月12日

2012,4,12(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日は昼すぎに「あらいたつや」の家に上田先生&橋本先生そしてワタクシの4人が集まっての極秘ミーティングからスタートしました。(笑)
2012041214010000



で。
夕方まで遊んで、おっとお口がスリップダウン。
いや、ミーティングをしてジムに戻って開場準備に入りました☆

今日も元気にスタートです。
2012041218280000


Iえ本さんにT中さん、そしてオーバー40歳の選手なHら田さんのマスボクシング。
2012041219050000


今回のインターハイ予選ではライトフライ級で西院ジムOBのなつきくんに挑戦するKoうじくんはNし田さん相手に仮想なつきくんで調整中。
2012041219210000



中学3年生になったダイヤくんはいつの間にかワタクシより背が大きくなり、大人のS藤くんと普通にシャドーマスやってましたね。。
2012041220440000


そんなわけで。
左手を骨折中のO野くんも右手だけで練習中!
2012041220590000


そんなo野くんの弟も本日入会してくれました。
2012041220520000



なんていうか。
就職活動中なaお木くん。
今週の土曜日20:30よりあらためて西院ジムの入社式をやるんでしっかりスーツを着てくるようにしてください。
2012041221100000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔