2012年04月11日

2012,4,11(水) Vs 西院ジム 

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は新中学1年生の2人のスパーリングからスタート☆
2012041118410000


高校2年生になるKoうじくんも5月のインターハイ京都府予選にむけて気合十分なミット打ち!
2012041118250001


そんなわけで。
N井少年 Vs Koうじくんのスパーリングを実施。
同じライトフライ級同士でインターハイ予選に挑むのか。
それとも、どちらかがフライ級に移るのか。
いずれにせよ頑張ってほしいところです。
2012041119000000


※まあ、ジムの意見としましては。
ボクシングのインターハイはあくまで高校スポーツ。
高校スポーツにおいて過酷な減量をしてると、競技自体の楽しさを練習中に見出せずに次の大学生や社会人のステージでボクシング競技をすることをストップしてしまう人が多いように思います。
一部の例外を除いてほとんどが何年もかけて勝てるようになる競技なのですから、減量をすることなく焦らず楽しんで欲しいと願っています。

そんなわけで。
練習後のマッサージを受けるN井少年。
とりあえずくすぐったかったみたいです。(笑)
2012041120000000


Suず木くん Vs K藤さんのマスボクシング。
そろそろチケット会員で練習して2年くらい経つんでしょうか、K藤さん。
知らぬ間に、打っては引くいいステップを刻めるようになったはりました☆
やはり継続は力なり!
2012041120090001



こちらOい田さんとIさ治さん、そしてKり本さんのマスボクシング。
入会当初は27年ぶりな運動と仰ってたOい田さんですが、本日3Rのミット打ちもこなされてました☆
2012041120460000



で。
遅がけにご来場となったKめ田さん。
山口トレーナーから「ミットでやりたいことありますか?」と聞かれ、「しばいてください!!」と仰ってたので、???と完全に意味が分からなかったのですが、どうやら打たれたパンチをウィービングでよけたかったみたいですね。(笑)
肝心のところは写真に収めることが出来ませんでしたが、山口トレーナーのパンチ(ビンタ?)を避けてる姿はなかなかカッコよかったです☆

なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔