2012年03月30日

2012,3,29(木) Vs 京都西院ボクシングジム 結果速報

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日は13:00頃に新高校1年生のHやてくんから「みやこカップ今日の14:00からに予定変更になりました!」と連絡がありました。
※みやこカップ;九州や関東地区をはじめ150名以上の高校ボクシング部の部員が集まってするスパーリング会。


14:00から開始って1時間しかないやん!!
ってことで。
バイクに乗って大急ぎで現地まで。
うわぁ・・人酔いしそうなくらいいっぱいです。。
2012032914480000



そんなわけで。
スパーリング開始。
N井少年は2R目RSC勝ちで終了。
コウジ少年も1R目RSC勝ちで終了。
ナマ島くんは危なげなくコツコツポイントの取れるパンチを当てて終了。
ジョニくんは1R目RSC勝ちで終了。

めっちゃいいスパーリングできてましたね☆
初日に怪我してスパー出来なかったものの、わざわざ連絡くれたHやてくんは先輩達のスパーをしっかりビデオに撮ってくれてありがとう。今は悔しいだろうけど、こういうことの出来る選手は必ず強くなるから頑張ってね☆
2012032916480000



で。
会場を後にしてジムに到着したのは18:00頃。
小崎会長代行が西院ジムの開場をしてくれて助かりました☆
2012032919590000



選手志望で気合の入った入会をしたK村くん。
今日は全体的な練習の流れを経験してもらいましたが、明日からはみっちり基礎練習から始めますので頑張っていきましょうね☆
2012032921260001



本日はトレーナーミーティングなのでYトレーナーも来てたのですが、Tく津さんに「1万円払ったらスパーリングで負けてあげますよ」とイヤらしい交渉をしたはりました。。
2012032922000000



なんていうか。
そんなわけで。
閉館後はトレーナーミーティング。
2012032922260000


みんな力も経験もあるトレーナーばかりなのですが、方向性の再確認をさせていただきました。


そんなわけで。
4/22(日)は橋本先生主催で「サバイバルゲームフィールドキャンプ大原」でサバイバルゲームを開催する予定です。
ワタクシも。
超ノリノリ。
道具一式の貸し出しもあるみたいなんで、ぜひみなさんも一緒にやりませんか?とのことなので、この場を借りて宣伝させてもらいます。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 00:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔