2012年03月29日

木曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで木曜日でございます。

昨日はね。
ジムの閉館後のワタクシ。
記憶にないくらい久しぶりにヘッドギアを付けて「これからのアマチュアボクシング」で主流になるであろうスタイルをトレーナー達と話合いました。

誰でも楽しめるボクシングジムを目指してますけど、やっぱり『勝てるジム』にしたいですものね〜。

今ね、アマチュアボクシングはルールも含め、そのスタイルも大きな変貌期にきていると思います。
よく言うなら国際化、悪く言うならラフなスタイル?に。
ココ最近のアマチュアボクシングの変貌に付いていくの必死です。。

変わるということは、「ポイントの取り方」つまり「勝ち方」が変わってくるってことですから、若干教え方が変わってくる部分が出てくることも事実です。

そんなわけで。
そんな本日の木曜日は閉館後に久しぶりにスタッフミーティングなんて実施したりします☆

最近は、各トレーナーの個性に任せきってる部分もありましたが、ある程度共通のスタンスを保てるように話し合いたいと思います。


そんなわけで。
本日も頑張りま〜す☆


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 01:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔