2012年03月29日

2012,3,28(水) Vs 京都西院ボクシングジム 結果速報!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日より、高校生たちは南京都高校の合宿に参加しております。
熊本県をはじめ全国から多くの高校が集まっての合同合宿みたいなんで非常に練習になってることでしょうね。

最終日が楽しみです。



そんなわけで。
木曜日。

パンチに慣れないFく井くんにNし田さんやゴッドハンドA藤さんが練習を付き合ってくれました。
こういう仲間(と呼ぶには年上すぎるオッサン、失礼、オジサマ達ばかりでしたけど・笑)がいるから上手になっていけるんですよね☆
Vs Nし田
2012032818340000


Vs ゴッドハンドA藤
2012032818470000



Nし村くんのお父さんも定期的に頑張ってご来場☆
Nし村くん(息子)、はよ来ーや!!
2012032819450001



U垣さん、O崎さん、Iさ治さんのベテラン3人組もマスボクシング。
あれ?U垣さん、そのTシャツは・・。
2012032819490000



回し者か!?
(BMBのスパー大会でもらった景品みたいですね・・)
2012032819490001



そういや。
長い間、ジムのTシャツやらを作ってませんでしたね〜。
そろそろジャージ(上)でも作りますか☆

こういうボクシングなのに相撲系なやつじゃなくて、真面目な感じで作りたいと思います。。
2012032819520000



で。
そんなベテランさん達のマスボクシングに混じり、橋本先生も飛び入り参加☆
2012032819560000


その後、ミットまで持っていただきありがとうございました。
O崎さんが「今日はよかったわ〜」と40回くらい呟きながらホクホク顔で帰っていかれました。。。


ちなみに。
そんな本日はとっても眩しかったのはココだけの話です。
2012032821130000


あれ?
ジョニ・・?
合宿行ってたんちゃうんか!?
2012032820390000


・・・・。
頭痛で明日から参加するみたいです。。



そんなわけで。
時々、ジムの入り口に座ったはるこの人。。
2012032821350002


とある会員さんより、
「あの人は西院ジムの相談役なんですか?」
と真面目にボソっと質問されましたので、誤解のないように申し上げておきますが、あの人はS一朗くんのお父さんです。。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔