2012年03月22日

2012,3,22(木) Vs 西院ジム 結果速報☆

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

小中学生の練習をしている横で。
2012032217390000


この春から高校1年生になるトラくん。
ライトウェルター級というナマ嶋くんがいる階級と被っているため、ちょっとでも成長すべく大学生たちとマスボクシング。泣くな〜!!
2012032218020001



そんなナマ嶋くんは上田先生のハードなミットでみっちり練習中。
茨城県で待ってるぞ。(笑)
2012032219430000


こちらMす田会長に憧れて坊主頭にしたジョニくん。
2012032219410001



最終調整はU垣さんが相手してくれました☆
ありがとうございます!
2012032220070003



最近、N井少年の話題ばかりですが、同期の浩司(コウジ)くんも頑張ってます。
もちろんミットを受けるのは浩司(コウジ)くんのことを芦田愛菜ちゃんに似ていると言い続けている小崎トレーナー。
2012032220150001



そんな小崎トレーナー。
明日(金曜日)はワタクシの代わりに小崎会長としてオープン(17:00)〜ラスト(22:00)までジムにいますので、どうぞよろしくお願いします。

小崎トレーナーは金曜日の自分を「会長」と呼んでほしいらしいので、みなさんご協力お願いします。



なんていうか。
そんなわけで。
就職がなかなか決まらないAお木くん。
就職希望先に自分自身のPR写真を送るらしく、人生の先輩のヒゲ尾さんをこき使っての写真撮影。
2012032222030000


しかも。
自分には全く関係のないベルトとメダルで自分を着飾るという「技」まで。
2012032222030001



そんな中、やっぱり優しい西院ジムのみなさん。
どうせ自分を大きく見せたいのなら、とみなさん演出に協力してくださいました。
2012032222040002


どうですか?
2012032222040004


ジャーン☆
2012032222040003




そんな彼の人間性に心打たれたワタクシ。
4月より西院ジムの営業課に就職してもらうことにしました。
おめでとうございます。
4/1(日)、20:30〜入社式やります。
2012032221260000



最近の若者は「ブラック企業」どうのこうのと、ブラックの本質も知りもせずに、まるで見てきたかのようにブラック企業を語ろうとするので、本物のブラック企業とはどういうものか、4月よりしっかり経験させてあげたいと思います。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


PS、
グリーンアスパラさん。はやく元気になってね!!

kyotosaiin at 23:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔