2012年03月21日

火曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで火曜日でございます。

みなさん、祝日は如何がお過ごしでしたでしょうか?

なんていうか。
ワタクシはこんな感じでした。
P1000436


バイクがコケてるし〜。。
しかもチャリが下敷きに〜!!!(涙)


こんな状況には深い理由がございまして。
来週、茨城県での全国大会に出場するとある選手から電話がかかってきたわけです。

「会長!ボクの選手手帳知りませんか? ボク会長に預けてたんですけど!」
と、全く心当たりのないことを言われてしまい、

「そんなん知らんわ!」
と返事したものの。
そんなことを言われたら探さなくてならず(選手手帳がないと公式戦には出場できない)、休日の昼下がりなゆったりとした時間を返上してジム内を一人で大捜索。。。

なんていうか。
探せど探せどその選手の選手手帳は見つからず。。
(そりゃ預かってないんだから見つかるはずはない・・・。)


で。
バイクをどけて、グローブ置いてる棚の下も探してみようかと、バイクを動かした時にバランスを崩してしまい、まさかのこの状況・・・。(涙)
2012032015170002



そんなハプニングの後。
その選手から着信アリ。
「すみません〜。選手手帳ありました〜。」



・・・。
なんていうか。
ワタクシレベルになると、これくらいのことでは全く腹が立たないんですが、とりあえず夕べからずっと右ビンタじゃなかった、右フックの練習をしてるのはココだけの話です。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔