2012年03月18日

2012,3,17(土) Vs西院ジム 結果速報☆

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日は久しぶりにワタクシ自らが小学生ボクシングの指導に☆
2012031714590000


個人的にはものすごくいい雰囲気で出来たように思うのですが、厳しすぎるのか、Yトレーナーや小崎トレーナーの時のように小学生達の顔には笑顔もなく、なかなか修行のような1時間だったようにも思います。(笑)
2012031714370000



そんなわけで。
本日はYトレーナーの代わりに小崎トレーナーが入ったわけですが。

退職寸前なYトレーナーを前に「これからはオレの時代や」と小崎トレーナーが言ってたとか言わないとか。
2012031716180000


新時代。
あれ?
2012031716200000



で。
Tく津さん Vs Taんさん
2012031716410000


軽めにやろうな〜とか言ってたのに、こっちの人、思いっきりフルスイングしたはりました・・・。
2012031716410002


それにしても。
さすが3年以上?Taんさんだけに淡々と練習を積んできただけあって、しっかりディフェンスできてたのはさすがですね☆継続は力なりです。
2012031716490001



そんなわけでクエスチョン。
Q、1(難易度中級)
笑顔があの格闘家に似ているとバイト先で評判のSわ井くん。
誰に似てるでしょう?
2012031719520000


Q、2(難易度上級)
こちらはあの有名子役にそっくりという噂のKoうじくん。(言ってるのは小崎トレーナーだけですが。。。)
誰に似てるでしょう?
2012031719180000


答えは明日のBlogで発表します☆


なんていうか。
そんなわけで。
本日はミット嫌いのS藤くんが久しぶりにミット打ちに挑戦。
2012031720120000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔