2012年03月17日

土曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで土曜日でございます。

そんな本日のYトレーナー。
なぜか福岡に遊びにいったきり帰ってこれなくなったらしく、土曜日は休むらしいです。
福岡の夜の魔法使いにやられたみたいです。。。
p27


そんなわけで。
14:00〜は小崎トレーナーが代行で登場します!
と言いたいところですが。

そんな。
小崎トレーナー。
木曜日の晩から信州へスノボーに行ってるらしく、早朝のバスに乗って帰ってくるそうです。
p26



そんなわけで。
小崎トレーナーが帰ってくるまで(予定では16:00頃到着予定)、ワタクシがしゃもじミットを持って1人で頑張ります。
※しゃもじミット
2012031622330000



ただ、ワタクシの座右の銘は「無理しない」なんで期待は厳禁です。
っていうか。
むしろ自主練習的な空間をエンジョイしてください・・。


あっ。
夜の魔法使いで思い出しましたが。
↓らしいんで、タマちゃん、がんばれ!!
p28



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔