2012年02月28日

火曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


新年度トレーナー募集中!
詳しくはこちらを参照してください。



どうも。
おかげさまで火曜日でございます。

なんていうか。
ちょっぴり茶髪にしてみました。(笑)


30代後半なワタクシ。
昔はちょっとでも老けて見られたいと背伸びしてパンチパーマあてたり、剃りこみを入れてた時期もありましたが、これからのマイブームはアンチエイジング☆


そんなわけで。
今日も毛穴から老廃物を出すために頑張って運動しようと思います☆


そんな本日も17:00〜22:00まで開場中!
フィーバー46p9!!

・・・・。
いや、この言い方がオッサン臭いですね。。

あらためて。



そんな本日も17:00〜22:00まで開場中!
てへぺろ☆(・ω<)


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。
てへぺろ☆(・ω<)

kyotosaiin at 00:40│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 小西です   2012年02月28日 12:50
会長のメアドが分からなくなったので書き込みました。小生、2月13日付けで福岡に転勤になりました。ゴールデンボーイズジムというところで練習を続けています。京都復帰はともかく、西院ジムの活躍を祈っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔