2012年01月31日

1/31(火) vs 西院ジム  結果速報!!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】





※第21回 スパーリング大会のお知らせ・・・※
▼2/5(日)最終締め切りです▼
日時;2/19(日)12:00〜
場所;京都西院ボクシングジム

※当日のジムはお休みさせていただきます。
応援観戦お気軽にいらしてくださいませ!!



どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

今日も元気いっぱい夢いっぱいな小学生ボクシングからスタート☆
2012013118020001


マッキーさんが実家に戻っている間も、柴犬くんは変わらず末期メニューをこなしております。
柴犬 vs Kうじ
2012013119380000



こちら末期軍団、破門の1号&2号。
なんていうか。
めっちゃのびのびと練習したはりましたよ。(おっと思わずお口がスリップダウン)
2012013121060000


そんなわけで。
もN字さんも久しぶりに登場。
2012013119410000


で。
久しぶりに動いたもN字さん。
酸欠になったとかで、早々にご帰宅となってしまいました。
次回はゆっくりミット打ちとかやりましょう☆
2012013120030001



あれ?
めっちゃ眩しいぞ!?
2012013121050001


なるほど。
2人ぶんだったんですね。
2012013121050003



・・・・。
失礼しました。



そんなわけで。
週明けな本日はおかげさまで満員御礼。
サマーでございました!

おかげサマー!!



・・・。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔