2012年01月26日

1/26(木) vs 西院ジム 結果速報!!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

もうね、やっぱり寒さには勝てなかったんでしょうか。。
1/26(木)vs西院ジム・・惨敗でございました。

そんなガラガラだった本日。
まずは中学生のスパーリングからスタート☆
2012012618130000


高校生のN井くんはU垣さんにロードワークに連れて行ってもらえることに。
日が落ちるのも早いので安全のため反射テープでぐるぐる巻きにしてあげたのですが、ちょっと目立ちすぎてしまいました。。
2012012618160000



で。
来月16日より新トレーナーとして入ってもらうこととなった入江トレーナー☆
実家がボクシングジムな入江トレーナー。
2/16より、みなさんよろしくお願いします。
2012012619060000



そういや。
久しぶりにMす田会長がご来場。
T内さんもさすがベテラン。
Mす田さんの乱反射攻撃に目をくらまされることなくしっかりガードを固めて光を遮ったはりました。
2012012621140001



そんなわけで。
Mす田会長・・じゃなくてTく津さんも2人お揃いになられたので、ジム内はガラガラだったものの随分明るい雰囲気でございました。
2012012620160001



連日、橋本さんに朝練習で鍛えてもらってるO野くん&ナマ嶋くんコンビはジムでもみっちり教えてもらって日に日に強くなって頼もしい限りです。
2012012620160002



S藤兄弟は本日もジム内で兄弟げんかをしたはりました。
2012012621140003



Se子嬢は中学生のだいやくんとスパーリング。
2012012620580000


Mす田会長が直々にセコンドに着くことに☆
2012012620540000


そんなSe子嬢。
帰り際に高見盛の物真似をしてお帰りになられました。
2012012622160001



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔