2012年01月23日

月曜日はジムの休館日です

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで休館日でございます。

そんな本日は先週に引き続き、またまた一人で琵琶湖にサイクリングに行って来ました☆
先週の反省を踏まえて、今週は琵琶湖大橋を渡らず、近江大橋から琵琶湖大橋のたもとでUターンして帰ってくるというルートを選択。
ダイエットで体重が減ってきてるのも合わさって、結構イイ感じで走れました☆
2012012314580000




まあ、琵琶湖大橋をUターンしたと同時くらいにみるみる雨雲が広がり、往復の道中はきつい雨風に打たれながらの苦行でございましたけど。。
2012012315440000




自分で言うのも何ですが。
ほんの数年前、西院駅から西院ジムまでタクシーに乗るくらい運動嫌いだったワタクシの行動とは思えません。(笑)



なんていうか。
年齢的にはアラフォーになるわけですが、日に日に体力が戻ってきてるのが嬉しい今日この頃。
「すべてはバイクのために!」と始めたダイエットですが、なかなかどうして、体が動くっていうのは面白いものですね。(笑)


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 18:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔