2012年01月19日

1/19(木) vs 西院ジム  結果速報!!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

とりあえず。
HPにあります2011年度の入賞者をまとめてUPしました。
来年は全国大会で活躍できるように期待してます!!


そんなわけで木曜日vs西院ジム。
完敗でございました。


なんていうかね。
週明けのフィーバーが嘘のようなガラガラ状態。

18:00まで小学生のRくんと2人っきり。
2012011917470000



そんな本日は3代目となる「ジョニーくん」が入会してくれました。
福井県で3年間ボクシングをやってたという福井のジョニーくん(19歳)。
3代目ジョニーの名に負けないボクサーになってほしいと思います。
2012011918500000



同じく今月入会されたT津のおっちゃんはIさ治さんと条件マス。
基礎練習も終わりに近付いてきましたので、少しずつ対人練習を増やしていきたいと思います。
2012011920080001



そういや。
マッキーさんから預かってた怪しいDVD。
きちんとYま田のおっちゃんに渡しておきました。
Mす田さんが後ろからメッチャ羨ましそうに「元気ですなぁ」と言ってたのが笑えました。
2012011920270000



で。
先日のスパーリングでコヨーテさんに青タンをお見舞いしたAお木くん。
天狗になっているとのことでMえ田ファミリーの長であるMえ田くんが厳しさを体に教え込んでました。
2012011921040000



そんな様子を見ていたコヨーテさん。
青タンが結構痛々しいですね。(笑)
2012011921310002



そんなわけで。
本日の体重測定。
ジョニくん。(2代目)
2012011921530000


Sわ井くん。
2012011921590000



・・・。
2代目ジョニくんにはせめて選手らしい体つきになってほしいものです。。




なんていうか。
そんなわけで。
閉館後は「ホウキ三兄弟」による掃除。
2012011922060000


何でも四日市ボクシングジムには「モップ三兄弟」という人たちもいるみたいなんで、是非とも西院ジムの「ホウキ三兄弟」vs四日市ボクシングジムの「モップ三兄弟」の勝負を実施したいところです。

勝負内容はもちろん。
「どっちがジムを綺麗に出来るか!」だ!!!(笑)



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔