2011年11月24日

2011/11/24(木)の西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

なんていうか。
めっちゃ寒かった本日。

いきなり寒くなったりする日には来場者が激減するのが西院ジムなのですが(笑)、意外と開場と同時に小中学生がせっせと熱心に練習に来てました☆
2011112417350000


出口杯に出場を決意されたIえ本さん。
32歳での出場は大学生ばかりの本大会では最年長だと思うんで頑張ってくださいね!
2011112417390000


ちなみに最年少はS一朗くん。(中学1年生!)
こちらは現在テスト期間のため苦手な勉強を頑張っているみたいです。(笑)
一応ワタクシ。元教師ですのでしっかりアドバイスしておきました。
「どうしても覚えられんかったら教科書食え!」
何ページくらい食べてるんかなぁ〜??


そんな本日はタケチトレーナーも練習に来てくれたのですが、ミットまで持ってくれました。
12/25のクリスマス。
小崎トレーナーの代わりに入ってくれることになり助かりました☆
2011112419390001



久しぶりに登場となった藤崎トレーナーもなかなか的確なアドバイス。
色々と経験を積んできてるだけあって、伝え方もなかなか分かりやすかったですね☆
2011112419420000



久しぶりといえば。
Se古さん。(46歳)
ジムが暑過ぎるといきなりすごい剣幕で苦情を言われてしまいました。
※涼んでいるところ。
2011112419580000



S藤くんは新人Hろせくんと一緒にサンドバッグ打ち。
なかなかこちらも的確なアドバイスをしてくれてましたね☆
2011112420150001



Yま田さんはあいかわらずフルスイングでパンチをミットに叩き込んだはりました。
小柄なおっちゃんなのですが、かなりパンチが強く、今度から小さな巨人シルバー健児と呼ぼうと思います。(分かるかな〜)
2011112420580000



で。
こちらは激しいおっちゃん vs 高校生選手組のシャドーマスの様子。
2011112421170001



まあ、そんな感じでエアコン全開。
休日明けの盛り上がった西院ジムでございました。

最後に。
掃除大臣のみなさん、今日もありがとうございます。
2011112422120000




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔