2011年11月18日

2011/11/18(金)の京都西院ボクシングジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日は18:00〜金曜合同練習。
とりあえずリングが空いているうちに小学生たちはミッチリ対人練習を。
2011111817490000


その後は練習進度に合わせたクラス分けをした基礎練習。
2011111818110002



金曜合同練習には高校生に混じり、W田さん、Iえ本さんも参加。
オーバー30代のIえ本さん、なかなか気合入ってました☆
2011111818180000


W田さんも頑張ったものの、「みんな強いんでイヤです〜」と途中退席。
この無理をしない姿勢も大切です☆
2011111818420001



そんな本日は西院ジム元会員のYま口くんがはるばる山梨県からジムに遊びに来てくれました。
相変わらず、よく分からない変態プレイをしたはりました。
2011111820000000



あと。
S藤くんが何名もいたのでややこしい一日だったので、そろそろアダナをつけようと思います。
こちらのS藤くんは今度から近藤くんと呼ぶことにします。
2011111820450000



なんていうか。
Mす田会長は「元」少女に熱いミット受けまでしてくれてました。
ミット後、「今度からワシのことを師匠と呼べ」とリングサイドでボソボソ話をされていたのはココだけの話です。
2011111821000000



で。
本日も上田先生&橋本先生がコーチに来てくれました。
2011111819470000


橋本先生から特に指導を受けているO野くん。
ホンマ、いい顔になってきましたね。
高校も中退して次の高校に転校するまでの今の時期、普通だったら暇をもてあそんでしまい、ヤングなエネルギーはともすれば悪い方向に向いちゃいがちなんですけど、しっかり来年度のインターハイの目標を見据えて頑張れているのは素晴らしいと思います。
本人の頑張りはもちろん。橋本先生の毎朝の早朝練習の効果も出ているのでしょう。
頑張っているオトコマエな顔になってきてますね☆


まあ、ヤングだけでなく。
こちらのヒゲ生えたオッサンもええ顔してますよ☆
2011111821040000







なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔