2011年11月17日

2011/11/17(木)の西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日はローソンのバイトの制服で練習していた?Tつ井くんがハードなメニューをこなしていましたね☆
2011111718470000



同時間帯に来ていたYね澤くんもついに鉄アレイメニューに着手☆
ここから一気に練習量が増えるのでがんばってください!
2011111718140000



それにしても。
Mす田さんの太陽拳は相変わらず破壊力ありますね。
2011111720010000



Kり本さんもなかなか。
2011111720550000


でも、実戦ではMす田さんレベルの光量はまだ出せない模様、
2011111721390001



・・・・・。
失礼しました。。。



そういや。
選抜近畿大会を終えたナマ嶋くん。
メチャクチャ動きがよくなってました。
ドラクエで言ったら近畿大会で相当経験値を積んでレベルアップしたってところでしょうか☆
2011111720200001


そんなヤングに負けじとH比さんもありがとうございました!


チャンピオンなジョニくんはIさ治さんとマスボクシング。
あいかわらず先の読めない動きで相手を翻弄しています。
こちらはドラクエ2で言ったら「泥人形の不思議な踊り」ってところでしょうか☆

自分で書いてて大爆笑したんですけど、このネタ分かります??
2011111721060000



おじさん達もたくさん汗をかいて日ごろの毒を排出したはりました。

毒の排出風景〜毒M田さん編〜
2011111721090001


毒の排出風景〜毒なべさん編〜
2011111721230000



選手志望な女の子のSe子さんは中学生とマスボクシング。
やっぱり中学生だと相手もそこそこホンキで来るとはいえ、腰引けすぎだなぁ〜。。。
2011111721270000



こちらダイエット志望な女の子の「元少女達」はコヨーテさんレッスンを受講☆
野生のコヨーテのような皮々しいボディを手に入れるべく頑張ってください!

・・・。また自分で書いてて爆笑してしまいました。
2011111721430001



そんなわけで。
ヤングなみなさん。今日もお掃除ありがとう。
この3分前にAお木くんが逃げるように帰宅されましたが何も気にしないでください。
2011111722060000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔