2011年10月28日

金曜どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】




※お知らせ、
▼ぺ様祝勝会のお知らせ▼
11/7(月)19:00〜ぺ様の祝勝会を行います。
場所は順正おかべ家。(マッキートレーナーの勤務先でございます)
リングサイドに参加申し込み表を掲示してますので、詳しくはそちらを参照してください。


※お知らせ□
▼京都大学スパーリング大会のお知らせ▼
11/12(土)10:00〜京大ボクシング部道場内にてスパーリング大会が行われます。
12:00試合開始☆
参加希望者はリングサイドに掲示してある参加申し込み表に記入してください。
※練習頻度が週3回以上、公式戦出場できる程度の実力を有する人に限らせていただきます。



どうも。
おかげさまで金曜日でございます。

本日は18:00〜選手志望のみなさんで合同練習を1時間半くらい行おうと思います。
担当するのは西院ジムの朝青龍ことS田くんを破り近畿チャンピオンになったオキシマトレーナー。

もちろん。
その時間帯に合同練習に入らずとも各自のメニューでしっかり練習してもらえるように「和歌山の牛」と呼ばれていた田村トレーナーも入ります。

今日もガッツリ楽しんでいきましょ〜☆



そんなわけで。
最近左肘を痛めているYトレーナー。
左フックを受けるたびに「痛い痛い」と言ってるので「まっすぐだけ受けたらええやん」と伝えてるのですが、「フックとかを打たないと満足してもらえないような気がするんで・・・」となかなか出世するようなことを口走るんで、Yトレーナー専用のハンドミットを購入いたしました。
2011102814330000


Yトレーナー専用、と言いつつ、本日試しに使ってみようと思います☆



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 14:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔