2011年10月13日

2011/10/13(木)の西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで木曜日でございます。

17:30。
・・・・まさかのジム内はワタクシの貸切状態でした。
2011101317030000



経営者の貸切状態って。。。。


そんな本日ですが、時間を追うごとに来場者が増えてくるしり上がりの展開に。
最初構えるだけでいっぱいいっぱいだった女の子たちも4Rの対人練習に挑戦☆
なかなかいい感じで練習に慣れてきたと思います!
2011101319090000




整骨院の先生なY浅さんも久しぶりにご来場。
年齢はおっさんですが、動きはまだまだヤングだと思います☆
2011101319120000




マッキーさんの弟子となりつつある柴犬くんも、日々上達中。
だいぶんスパーリング慣れしてきましたね☆
2011101319590000




そんな本日は。
Mす田さんを中心とした4人組で「第一回マスダ杯」という名の1Rトーナメント形式のプチスパーリング大会を実施☆
2011101320330000




初代チャンピオンは・・・
まさかのMす田さんでした。(笑)
いやいやさすがボクシング歴50年。老獪な動きで堂々のトーナメント覇者となりました!
2011101320380000


「マスダ杯」で敗退された3名の方へ。
一応負けた選手はMす田さんと同じ髪型にするっていう罰ゲームがあったはずですので頑張ってください。(笑)




そんな感じで後半はボチボチ盛り上がってましたよ!
2011101321540000




バイトに忙しくなかなか練習に来れていないK保くんもお月謝だけ持ってきてくれました。
そりゃお月謝だけ払ってジムに来ないのが一番ワタクシも楽なんですけど、(おっと思わずお口がスリップダウン)せっかく西院ジムでボクシングをはじめたんだから、1,2年ホンキで頑張って優勝を目指すっていうのもアリだと思うんで頑張ってほしいですね。
2011101321440000




で。
後半になるにつれて盛り上がるものだから、こんな感じ(↓)に閉館時間がすぎてもやたら練習し続ける人がいて大変でした。。
2011101322060000




それでも。
最後まで残って掃除してくれたヤングのみんな。
ありがとう!
2011101322090000





Mえ田くんはタイマーを消そうとしてくれたのはいいのですが、よく分からないのならメチャクチャにボタンを押さないようにしてください。。
2011101322040000





あと。
そろそろぺ様の祝勝会の日取りを発表したいと思いますので、こちらのBlogのほうを時々チェックしといてください。ぺ様といえばマッキーさん。
というわけで。
どうせならぺ様の師匠のマッキーさんが働いてるお店の「順正」さんで祝勝会を実施したいと思っており、現在調整中でございます。

ぺ様も豆腐と湯葉を足したような顔をされてるんで、イメージ的にもピッタリだと思っております。



そんな感じで何よりイメージを大事にするワタクシ。
去年優勝したG原くんにはイメージ通り、某激安焼肉店で祝勝会を開催してあげたんです。
もちろんG原くんの分はワタクシがきっちりおごってあげたんです。

なのに。
アイツ。(=G原)

全てを忘れ、
「あの焼肉屋最悪っすわ〜。あんなもんに金出したん勿体無いっすわ〜。。」
と言いたい放題。

そんなわけで。
大きいほうのH本くんによる公開処刑となりました。
2011101322290002




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔