2011年10月11日

2011/10/11(火)の西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

週明けも中学生はなかなかハードな練習からスタート☆
2人ともやたら大きくなってるんで、話をするときはついつい背伸びしてしまいます。。
2011101118130000





上田先生指導の下、ナマ嶋くんとU垣さんの実践練習も。
試合まであと2週間。がんばっていこう!
2011101119480000


そんな上田先生はO崎さんと今日もスパーリング。。
2011101120510001





こちらも頑張っているのに間違いないんですが、頑張ってないような写真ばかり載せられてしまうMえ田くん。
2011101119530000





龍大ボクシング部のタマちゃんと柴犬くんも頑張ってました!
2011101120080001




ぺ様とSいちろうくんはいつものスパーリング。
2011101120000000





とりあえず。
W田さんはジョニくんに凹(ボコ)られて凹(ヘコ)んでました。
2011101121110000


そんな凹んだW田さんを励ましてくれたのは橋本先生。
こうやって色々な人が教えてくれるのは彼の人柄なんでしょうねぇ。
2011101121360001





何より。
本日一番の迫力は「Se子さん vs A子さん」。
A子さんの幻のカウンター炸裂?の瞬間です。(幻なんで幻に終わってしまいましたが・・)
2011101121040000





そんな感じで終始しまった練習が出来ていた西院ジムでした。(一部ズボン脱いでた奴はいましたが・・)
たぶん、こちらの西院ジムの裏会長がずっと椅子に座って練習を見ていたからだと思うのはココだけの話です。
2011101121260000





そんなわけで。
閉館後の掃除をしてくれたヤングたち!
ありがとうございます☆
2011101122130000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔