2011年10月07日

金曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


※お知らせ※
▼春日祭のお知らせ▼
10/8(土)10/9(日)は春日祭のため春日通りは歩行者天国となり車両通行止めとなります。
ジムは通常通り開場してますので、バイクや自転車で来場される方は通行人に気をつけて押してきてくださいませ。。

ジムは通常通り開場してますので宜しくです☆



どうも。
おかげさまで金曜日でございます。


そんなわけで。
金曜日はスパーリングDayでございます。

19:00〜は数名が出稽古にも来ますから、どんどん声かけていきます☆
希望者いれば逆に声かけてください!
普段条件マスで練習してきた内容、シャドーマスで練習してきた距離感、足の動き等など
どんどん試してください。

逆に、乗り気じゃなかったらどんどん断ってくださいね。
※ワタクシは高校生の頃、某ボクシングジムに通っていた際、トレーナーからのスパーリングの誘いを断ったら「強くなる気ないねんな」と言われ、その後1ヶ月くらい対人練習させてもらえなかった苦い経験がありますが(笑)最初の頃は気持ちが乗らなかったら危ないだけで練習にもなりませんので、各自の心身の調子を優先してもらえれば、と思います。


PS、
突然ですが。
明日(土曜日)13:00より龍谷大学ボクシング部に出稽古に行きます☆
なかなか全員がスパーリングとはいきませんが、違う環境で練習してみるのもいい練習になりますから興味ある人は本日ワタクシまで声をかけてください。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 12:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔