2011年09月29日

忘れ物警報発令中。。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
忘れ物天国な西院ジムです。

W田さんは本日もジムに総額6万円以上する道具類を一式放置されたはりました。
明日の晩、ヤフオクに「将輝」とネームの入ったグッズ類が出品されると思いますので、みなさん要チェックでお願いしますね☆(高くで売れたらいいなぁ〜)
2011092922280000



こちらは誰か分かりませんけど、バンテージも数組放置。
コヨーテさんが「欲しかったんです」と言って自分の袋に入れて持って帰られました。。
2011092922340000



なんていうか。
最後に余ってるのはパンツ。。。

ノーパンで帰ったらあきませんって・・。



みなさん。
ジムには毎日大量の忘れ物がございます。
ほとんど即日処分してますので、「忘れた!」って方は「置いといてくれ」と電話かメールでご連絡お願いしますね。。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔