2011年09月27日

2011年9月27日(火)の西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

本日は柴犬くんとT中さんのスパーリングを実施。
共に同時期に入会した者同士、初めての手合わせとなったわけですが、日常的にスパーリングをこなしてきた柴犬くんに対して、条件マスやシャドーマスばかりで両手を使ったフリーのスパーリングを初体験されたT中さん。
何ともお互い良い動きをされていたと思います。
2011092719220000


何となくこなす条件マスやシャドーマスではなく、きちんと考えながら目的意識を持って練習したきた成果が出ていましたね☆


で。
新人戦優勝を飾ったぺ様に対してマッキーさんは今日も「あのヤローはまだまだだ!」と言っていたのですが、一番嬉しそうな顔して喜んでいたのはココだけの話です。

ちなみに。
マッキーさんに「ぺ様おめでとう!」と言って近付いたU垣さん。
試合当日、ぺ様に会うや否や、「なんや〜計量パスしたんか〜。。計量失格やったら面白かったのに!」と言っていたのもココだけの話です。
2011092720570000


マッキーさんはもっと自分の感情に素直になるべきですし、U垣さんは自分の感情に素直になりすぎですわ。(笑)


まあ、なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔