2011年09月18日

西院ジム vs 9/18(日)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】



※お知らせ※
▼小中学生の試合のお知らせ▼
明日9/19(祝)ですが、クローバーボクシングスクールにて全国UJ合同練習会(小中学生の試合)が行われます。
9:30〜スパーリング開始
13:00〜練習試合開始
応援よろしくお願いします!



どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

冒頭のお知らせにも明記してますが、明日は小中学生の試合が行われます。
選手志望なみなさんは是非応援に行ってあげてください。
ちなみに。
西大路四条下がるファミリーマートに7:10集合でバッファ郎さんが待ってくれてます。
車の開きシートはあと2名分らしいです。
最悪ファミリーマートに行って座れなかったときは7:35に西院ジム集合しなおしてもらえればワタクシの車に乗って一緒に行くことは可能です。ただし、ワタクシ車の中では全く話をしませんから99%気まずい空間になると思いますが、それでもいいって方のみでお願いします。


そんな本日の日曜日は恒例の小学生ボクシングスクールから開始☆
例によって全日本怖い顔ランキング1位なF原氏もご来場。
獲物を探すような目つきで小学生たちをにらみつけてます。。
2011091814330002


おっと。
一人の少年に声をかけはりました。
大丈夫か!?
2011091814350000


何を話してたのか分かりませんでしたが、きっと。
「10万円で許したる!」
って脅したはるんだと思います。
2011091814350001



その後、ワタクシがアライトレーナーの怒りから逃れるために切り捨てたはずのもN字さんがご来場。
なかなか打たれ強いハートを持ってるみたいです。
2011091818180000


でも。
ハートは打たれ強かったですけど、ボクシングのほうはそれほど打たれ強いわけじゃなさそうでした。。
2011091819090000


西院ジムで初めてピン級(旧モスキート級)で出場予定なN井くんとライトフライで出場予定のKoうじくんもスパーリング。
2011091818560000



来年の新人戦への出場を心に誓うIえ本さんと万年出場中のジョニくんのスパーリング。
2011091819060000



柴犬くんとNし口くんもスパーリング。
2011091820070000


そんな柴犬くん。(20歳)
最近、だんだん友達を増やしてるみたいで、今日はナマ嶋くんと電話番号交換したはりました。
現在の友達は中学3年生のRすけくん(15歳)に高校1年生のナマ嶋くん(16歳)。
柴犬くんと同年代の人も仲良くしてあげてください。
2011091821340001


A子さんとSe子さんも微妙な当て合いのマスボクシングを実施。
なかなか互角の戦いを演じたはりました。
2011091820290003


で。
最近やたら気合の入ったはるSe子さん。
次は新井トレーナーに挑んだもののあいなく撃沈。
2011091820510007


そんなわけで。
筋トレ中のU村さん。
胸毛が汗を含みすぎて重くなってたらしく、なかなかハードな腕立て伏せをやったはりました。
2011091821440000


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔