2011年09月08日

西院ジム vs 9/8(木)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】



※お知らせ※
▼臨時休館日のお知らせ▼
来る9/11(日)なのですが、故佐々木氏の三回忌なため休館とさせていただきます。

▼合同練習会のお知らせ▼
※9/9(金)19:00〜
合同練習を行います。公式戦優勝を目指したい人集合!!
(ジムは通常通り開場してます)



どうも。
おかげさまで木曜日でございました。


本日、Sいちろうくん&Iえ本さんのヘッドギア届きました☆
教習所の先生なIえ本さんのヘッドギアに書かれたネームは「後方確認」。。
カッコよすぎ!(笑)
2011090820110000



そんなわけで。
本日もなかなかハゲしい練習が行われてましたよ!
※画像は本文と関係ありません。
2011090820190000



S藤くんのガード、いつ見てもいいですねぇ☆
まだまだ思うように体が動かない場面もありますが、基本の部分を大切にしたら絶対に大きく上達すると思いますので頑張ってください!
(ジムを始めて8年目ですが、練習開始1年目で基本の動きに徹するか否かが上達の分かれ道だったような気がしますよ)
2011090820270000



先日のMえ田くんに腕を痛めつけられたYトレーナー。
頑張ってミットを持ってくれるのですが、腫れ上がった腕を見ると何となく気を遣ってしまいます。。
そんなわけで、ワタクシもYトレーナーの腕が治るまではミット受けに精を出していきますので、遠慮なくお願いしに来て下さい。
疲れたときには「もう嫌や」ってはっきり言いますので、そこらへんは許してください。
2011090821230000



あとね。。
S路さんに対し「あのヒト、カツラやで」とか言うのはやめてあげてください。
なんていうか。
自毛ですから!アレ!!
それから何も言わないでもすれ違いにS路さんの頭(髪の毛?)を見るのもやめてあげてください。
写真の後ろのほうに決定的瞬間が写ってましたが、ヘッドギアをつけたナマ嶋くんも、S路さんの頭(髪の毛?)を見てニヤリとするのはやめようね。
2011090820360000





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 23:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔