2011年09月07日

西院ジム vs 9/6(火)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】



※お知らせ※
▼臨時休館日のお知らせ▼
来る9/11(日)なのですが、故佐々木氏の三回忌なため休館とさせていただきます。

▼合同練習会のお知らせ▼
※9/9(金)19:00〜
合同練習を行います。公式戦優勝を目指したい人集合!!
(ジムは通常通り開場してます)



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

今日も元気いっぱいな西院ジムは小学生の縄跳び風景からスタート。
「ネコが通っても挨拶しろ」という決まりの下、野良猫に何度となく挨拶している不思議な光景でございました。
2011090718040001


休会撤回なW田さんも電車の中でバンテージを巻くという中学生顔負けのアピールをされてましたので、W田さんには「俺ボクサー、BMBのスパー大会で最優秀賞とったことがあるねん!すごいやろ!!」ってプリントしたTシャツを作ってあげようと思います。(W田さんの自費で・・)
2011090718460000


で。
本日担当のYトレーナー。
Mえ田くんとスパーリング?をしていたのですが、YトレーナーはMえ田くんの刃のように尖った肘をくらい左腕損傷・・・。
2011090718480001


ミット受けの出来ないYトレーナーに代わり久しぶりにミットを持ちまくった本日でございました。。。
U垣さんは「そんなん怪我ちゃうわ!」とお構いなしに豪腕を振り続けてたらしいです。
2011090719490000



37歳のY田くんはYトレーナーのミットを楽しみにしていたらしくガッカリして2時間くらいずっと黙々とサンドバッグを叩いて床を水(汗)浸しにしたはりました。。。
2011090720480000



来る9/23から始まる新人戦にむけて減量真っ最中なぺ様。
なかなか体重が落ちないみたいで、ロープに貼り出している体重チェック表を30分くらい見続けたはりました。
2011090721390000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔