2011年09月03日

西院ジム vs 9/3(土)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

台風が近畿地方に最接近&通過していった本日。
台風になると興奮して暴れたくなるのでしょうか。
ワタクシのような文化系な人間には分かりませんが、とにかく興奮したヒト達で賑わった西院ジムでございました。

まさに。
本日も変態空間。

変態とは無関係なのですが。
こちらのW田さん。
2011090316460000


昨日、休会宣言をしたものの、橋本先生より直接電話をもらい励ましてもらったことに感動し、「復帰宣言」をして西院ジムへカムバック。



打倒K住さんを人生の目標にしているNし川くんも興奮中。
2011090318330001



新しいミット練習を考えましたのでどんどん実施していきましょう☆
2011090316280000



おっさん達ももちろん興奮中。

T内さんとT村さんのマスボクシングもなかなかサマになっててカッコよかったです☆
※2人は同い年に見えますがT内さんは50代、T村さんは30代ですので。(念のため)
2011090318550000



こちらのおっさん2人組はご存知西院ジムの毒々コンビ。
「脱力」を覚えたおかげで毎日10R前後の対人練習をやってのける特殊なヒトたちでございます。
2011090321020004



こっちはオッサンに見えるけど、実は20代前半?なY田くん。
ワタクシ、ひそかに同い年だと思っていたのはココだけの話です。
2011090319500000


そんなY田くんに負けず劣らず年齢不詳なS藤くんも興奮しながらも、ガードを意識したいい練習をしていたように思います☆
2011090320210000



ヤング達も台風に興奮していたようで、なかなかハードな対人練習を頑張っていました!
10月の試合が楽しみですね☆
2011090321130000




さて。
そんなわけで。
お待たせしました。

本日の注目の男。
コヨーテさん、ご登場。

なんていうか。
彼女と別れた理由を涙ながらに語ってくださいました。
2011090322260000



・・・・・。
まあ、簡単に別れた理由を要約すると。
ジョニーがずっと胸ばかり見るのが嫌だったそうで、それを「仕方ないやん」と言ったコヨーテさんとケンカに発展。売り言葉に買い言葉で破局になってしまったということです。

なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔