2011年08月21日

京都西院ボクシングジム vs 8/21(日)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで日曜日でございます。

そんな土日恒例のちびっこボクシングからスタート☆
夏休み終盤の日曜日とあってか、今日もちびっこ3人だけの寂しいスタートとなりましたが、元プロボクサーのF原氏も来てくれ、なかなか濃い練習が出来ていました。
2011082114410000


子どもを見守るF原氏。
守りすぎ・・・・。
2011082114410002


そんな本日はスパーリングが2組入ってたんですが。
1組目。
Se子さん vs とらくん
・・・の予定がSe子さんまさかの遅刻により、急遽キックボクシング日本1なSいちろうくんが相手をすることに。
2011082119360001


遅れてきたSe子さん。
2011082119540000


そんなSe子さんを涙目で睨み付けていたとらくん。。
2011082119450000


ついでにそんなSe子さんの胸元を見ながら会話をするジョニくん。
2011082121200001



で。
2組目は本日で神奈川県に帰ってしまうK汰くんvsSa治くん。
・・・の予定がこちらも待っても待ってもSa治くんが現れず。。
仕方ないのでSa治くんと顔がよく似ているアラタくんに相手してもらいました。
2011082121520000


ナイスファイト!
短い期間だったけどかなり上達していてよかったです☆
ボクシングを通じて心も体も鍛えられるのはココからだと思うので、神奈川県に行っても続けてほしいと思います。



そうそう。
数ヶ月前、「人間辞めます」と言い残して大学もバイトも辞め、ジムからも姿を消してしまったゲイ原くんですが。
本日もN字さんに捕獲されてジムに登場。
リアルな無職の引きこもりを見れる機会はそうそうないので、写真を撮影しておきました。
2011082118580000

趣味は一日中ぼーっとすることだそうです。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔