2011年08月18日

西院ジム vs 8/18(木)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで木曜日でございます。

そんな本日は開場と同時にまたもや「西院ジムHPの顔」なA野さんがご来場。
2011081818100000

早い時間帯に来ると小中学生の間で「あのオジサン無職?」っていう噂が広まるのはココだけの話です。

同志社大学ボクシング部の合宿練習に参加させてもらってた6名中5名が自主的に2部練習しに来るというなかなかナイスな状況。

でも。
W田さん、結構お疲れモード・・・。
2011081820490001

2011081820260000



同じ2部練をこなしているO野くんに気合のデコピンをされてました。
(O野くんのデコピン、かなり痛そうでした。)

お盆休み明けなY田くんは猛烈な勢いで汗を流して、一瞬でジムの床を泥沼化してしまわれました。
2011081820390000

2011081820390001

その後、自分の汗を拭こうする姿勢がよかったです。

おじさん達もなかなかハゲしい練習を。
2011081820150001

2011081820540000


K田さんもバッファ郎さん直伝のウィービングを練習されてました。
2011081821120003


あれ?
ちょっと逃げすぎですよぉ(笑)
2011081821120007



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔