2011年08月02日

京都西院ボクシングジムvs8/2

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで火曜日でございます。

そんな本日は
早朝からバイクの練習に。
2011080210270000

結構気合入れて練習してたら、女子大生なグループが車に乗って登場☆
バイクに興味があるのか、みんなに見られてたんでワタクシかなりギリギリなラインまで頑張ってしまいました。

で。
疲れてきたので休憩しようと思ったのですが、「あれだけイチびった運転しておいて、ヘルメット脱いだら普通のオッサンやったじゃカッコつかへんやん!」と変な見栄を張ってしまい、彼女達が立ち去るまで頑張り続けたせいでフラフラでございました。。

うん。
やっぱり休憩のタイミングは大切です。

そんなわけで。
火曜日。
スパーリング大会明けの本日はガラガラだろうと予想していたのですが、まさかの大混雑。
スパーリング大会でみんなが大活躍したんで感化されたのでしょうか?
めっちゃ活気ありました。
2011080221090001

Se子さんも足の大怪我が嘘のような華麗なフットワーク?を披露。
Cもんくんも5時間ジムに滞在。。

2011080219370000

死闘を繰り広げたN野さんもご来場☆

ジュニアの部最優秀選手なN谷くんもさっそく実践練習。
2011080218190000


一般の部の最優秀選手なU垣さんも変わらず実践練習。
2011080219300000


実はRSCなのにKO賞を受賞したW田さんはマッキーさんにやたらスリスリとゴマったはりました。
2011080221130002


KO勝ちしたのにタダ一人KO賞をもらえなかったヒゲ尾さんはヒゲを剃られてたんでガッカリしました。
2011080220440002


そんな中。
新規入会者もボチボチと。
2011080218530000

入会金無料チャレンジに成功し1万円OFFとなった選手志望なK保くん。
なかなかの運動神経ですね☆

そんなわけで。
タバコのM本くんはいつもどおりフィルターまで吸い尽くしたはりました。
2011080221230000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔