2011年07月30日

京都西院ボクシングジム vs 7月30日(土)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


※7/31(日)BMBスパーリング大会※
11:00試合開始!
応援お待ちしてます☆



ジムも通常通り開場中!




どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日は三重県の代表選手として東海ブロック大会に出場している小崎トレーナー。
見事に静岡代表選手を破り決勝戦進出です。
明日は西院ジムのみなさんもBMBのスパーリング大会に出場される方が多数。
小崎トレーナーも出場される皆さんも、みんなで勝って勝利を祝いたいですね☆


そんなわけで。
試合が近付くとやたらゴマすり名人になるW田さん。
試合前日にしてこれといった練習をすることもなく、リングの補修をし。
2011073016150001


貸し出し用の漫画本の整理をやってくれてました。。
2011073018310000


どうやら試合前にワタクシにゴマをすると勝てるというジンクスを持っているらしいので、「お金がほしい」と言っておきました。


もちろん。
スパー大会に出場されない方々も熱心に☆
2011073017080002

2011073016160000

来年はチャレンジしますか?


コヨーテさんの勤める会社の社長の甥っ子も本日ご入会。
2011073021260000

見かけは今どきのヤングですが、すごく礼儀正しくて好感の持てるナイスガイですね☆
やっぱり挨拶一番です。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔