2011年07月25日

西院ジム vs 7/24(日)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで日曜日でございます。

そんな本日はまたまた早朝からバイクの練習に。
2011072407500000


さすがに連日の睡眠不足で目がショボショボしてましたが、なんとか無事に閉館時間を迎えることが出来ましたので、本日のジムの様子なんかを少々ご紹介。

まず。
土日恒例の小学生ボクシングからスタート☆
2011072414310000


あれ?
今日も元プロボクサーなF原氏が甥っ子を連れて練習参加ですね☆

そんなF原氏。
小学生全員と実践練習なんかをしてくれてたんですが。
2011072414340000


ワタクシが小学生だったら、この睨みをきかされた瞬間泣いてました。
2011072414330000


・・・・。
何かよく分かりませんけど、とりあえず。
すみませんでした。


そんな本日は小学生ボクシングが終わった後、怒涛の混雑タイム発生。
2011072417040000

何故かコヨーテさんも早い時間にご来場。

「あらいたつや」が弟子を育ててました。
2011072417240001


その後。
U垣さん、佐藤くん、ジョニくん、ナマ嶋くんの4名によるスパーリングを実施。
2011072418000000


2011072418070000


スパーリング終了時にはみんなでビデオを見ながら研究したはりました☆
ナイスファイト!

れんじくんと吹田くんもレベルの高いマスボクシングをしてましたね。
2011072418140002


現在高校3年生のれんじくん。
ボクシングで大学進学が決定したみたいです☆
おめでとう!!

で。
後半。
「何これ?」っていうくらいガラガラでした。。
2011072421250000


どれくらいガラガラだったかと言うと。
21:30の時点で全員練習が終わってしまい、みんなで閉館前なのに掃除をしてしまったくらい。。
2011072421350000


で。
リングや床のほうきも終わり、そろそろジムを閉めようかと思った21:45。
まさかのこの人がご来場。
2011072421480000


「もう帰ってください!」
という声にも負けず。
小崎トレーナーにミットしてもらい、Yトレーナーにミットしてもらい、最後にマッキーさんにミットをしてもらったはりました。


・・・・。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔