2011年07月23日

西院ジム vs 7/23(土)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日は朝の6:30に起きて、バイクの練習に。
今日は白バイの特練生と一緒に練習出来たのでちょっと興奮しましたが、やっぱり暑さに負けて昼ごろには吐き気と戦っている状態でした・・・。
2011072313560000



で。
ジムに帰ってきたときには、なかなか活気ある状態☆
2011072316110000



T取さんもNし野さんの速いパンチに苦戦しながらも結構なラウンドを動いたはりました。
2011072317440001



小学生の息子さんと一緒に入会されたA立さんも毒なべ軍団の毒々しいマスボクシングを経験。
2011072321180000

普段、息子さんと土日の早い時間帯にいらっしゃってるので、今日みたいなおっさんの多い日は是非とも対人練習にもチャレンジしてみてくださいね☆


そんなわけで。
本日の忘れ物。
2011072322290000

さすがのコヨーテさんも触るのに躊躇された超汗だくのパンツ。

そんなわけで。
H本軍団結成?
2011072321020000


そんなわけで。
本日の美白大賞はこの人!
2011072317010000




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔