2011年07月20日

結果速報 西院ジム vs 7/20(水)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

みなさん。
ジムの壁に掛かっている横断幕についてはノーコメントなんですか?
2011072014280000


と思っていたら。
U垣さん。
「気付かなかった・・・」とか。


・・・。


そんな本日は開場と同時に大人も子どもも男女も入り混じっての練習状況。
2011072018260001


マッキーさんもボディプロテクターを着けてぺ様を熱血指導。
(それを遠くでW田さんが眺めていたのはココだけの話)
2011072019320000


そんなぺ様。
何度言っても「オープンブロー」ばかりするのですが。(正確にはインサイドブロー)
そんな彼のグローブ。
2011072019560000

ナックル部分はへたらず、手の内側部分ばかりが擦り切れてました。。。
なんでやねんっ!


そんなぺ様。
S一朗くんとKうじくんをの2人を相手に4Rのスパーリングをしたわけですが。
2011072020170000

35回くらい反則をしたので36回ストップかけました。


で。
後半には上田さん&橋本さんの元全国チャンピオンコンビがご来場。
毎度毎度みっちりアドバイスしてくれ本当にありがたいです。

2011072020340000


2011072020410000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


PS,
伏見区の某漬物チャンピオン様。
いつも本当にありがとうございます。
生姜醤油で美味しくいただきました☆

kyotosaiin at 23:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔