2011年07月19日

京都西院ボクシングジム vs 7/19(火曜日)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで火曜日でございます。

台風接近中みたいで、朝から風がキツイですね〜。
ジムの看板などが飛ばされたらダメなんで、朝から看板の撤去をしておりました。。


天気予報を見たらこれからどんどん台風が近付いてくるみたいなんですが、本日もジムは通常通り開場中です。

そんなわけで。
「vs 台風」な本日。

まあ、ワタクシならこんな日は家の中でのんびり台風ニュースを見てますが、もし練習に行こうなんていう人いらっしゃるのでしたらくれぐれもお気をつけてくださいまし。
typh6



そうそう。
最近盛り上がっているジム内をさらに活気付ける?ために応援幕を作ってしまいました。
2011714182251128_76486570

60cm×300cm

台風過ぎ去ったくらいに届くかなぁ。。


まあ、そんなわけで。
台風接近中な本日。

今日は風通しのよすぎる一日になりそうです。。




46p9。


kyotosaiin at 12:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔