2011年07月06日

2011年7月6日(水)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

本日は19:00よりロードワーク&坂道トレーニングの予定だったんですが、あいにくの天気により中止となりました。(ドラゴンN井少年とO野くんがメッチャ嬉しそうな表情していたのが印象的でございました。)


そんな本日は開場から小学生たちも気合十分。
2011070618010000


最近入会された女性な方もメイクバッチリで頑張ったはりました。
2011070618200000



そうそう。
先日の試合。
ジョニくんの派手な負けっぷりが印象強すぎてお知らせするのを忘れてましたが、同日にキックボクシングの東西対決の試合に出場していたSいちろうくん。
見事3−0で圧勝してきたそうです。(おめでとう!!!)
2011070619090000


なかなかSいちろうくんと目を合わせようとしないジョニくん。。


そんなわけで。
あいにくの天気にもかかわらずオッサンを中心に盛り上がった一日でございました。
2011070621020000



ちなみに。
こちらのオッサン。
2011070621510002

ヒゲ尾さん(通称:K尾さん)

小便もらしながらサンドバッグ打ってるんか?っていうくらい汗溜まりを作ったはりました。。。
2011070621540000

・・・。
ある意味、小便と一緒ですが。。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔