2011年07月05日

2011年7月5日(火)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

スーパーエキサイトデーな火曜日ですから、気合を入れて頑張るぞ!!と思ってむかえた開場時間(17:00)。

え?
2011070517050000

まさかのまE川さんの貸切タイム。

と思ったのも、つかの間。
いつものように小中学生の混雑タイム発生。
2011070518240001


事務の人だけでなく、近所の人にも通りがかったら挨拶するようにと言ってたのですが、如何せん声が小さい。
なので、今日はガツンと「ネコが通ってもでっかい声で挨拶せぇ!!」と気合を入れておりました。

で。
しばらくすると外でロープ跳んでた子達から「こんにちは〜!!」と大きな声が。
2011070518000000

・・・・。
ホンマに野良猫に挨拶してました。。。


そんな本日は7月31日のスパー大会にむけて何組かのスパーリングを実施。
みんな最初は動きがいいのですが、スタミナがないですねぇ。。

当日は西院事務ではなくBMBボクシングジムでの開催です。見知らぬ場所で見知らぬ相手と。。
そりゃ初めてのスパー大会でしたら、いつもよりスタミナの消耗は早いですから、3Rくらいは普通にスパーリングできる体力を作っておいてください。

マッキーも一生懸命教えてくれてるんですから。
教えてもらったことを出せるスタミナを☆
2011070520550000


豪腕を生かせるスタミナも☆
2011070521550000


でも、どこらへんでどんなロードワークをしたらいいのか分からないって人多いと思います。
というわけで。
明日、7/6(水)は19:00より従来の選手達が走っていたロードワークコースを案内しようと思いますので、興味ある人は「運動靴持参」で事務に集合してください。



まあ、そんなわけで。
O野くんからパンツずらしを仕掛けられたジョニくん。
そのディフェンスを試合に生かしてほしかったです。
2011070521590000




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔