2011年07月04日

2011年7月3日(日)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

本日は南京都高校にて国体予選の決勝戦。
朝早くからジョニくんの応援に行ってきました。

何故かフットワークを駆使する?ボクシングをしだしたジョニくん。
「そんなん練習してへんやんけ!」という応援もむなしく判定負けに。。。



・・・。
そんなわけで日曜日。

前半から事務のほうはえらい活気ありました。
2011070317340000


ジョニくんの試合を応援に来てくれてた高校生達も気合十分。
「もうジョニくんの時代は終わりました。次はボクらが優勝します!」と頼もしい発言。
2011070317580000


ただ、ジョニくんの時代はまだ来てませんから、みんな一緒に頑張っていこうな。。。


で。
ヤングだけでなく。
おっさんも気合十分。
2011070317350000

ウイニングのヘッドギアを注文されたH爪さん。
「ヤング皆殺し」「テニス命」とプリントを入れたギアを注文なさいました。


そんな本日は。
元国体全国チャンピオンの橋本さんに加え、元インターハイ王者の上田さんが遊びに来てくれました☆
2011070320390000

上田さんは高校時代のワタクシと同じボクシングジムに通っていて、京都のジムから初めて高校生の全国チャンピオンになった人です。(ワタクシこの人より1つ年上ですが、普通に倒されました。。笑)

これからちょくちょく来てくれるらしいので、見かけたらぜひ声をかけてみてください。
めっちゃ的確なアドバイスをしてくれますよ☆


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。





kyotosaiin at 00:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔