2011年07月02日

2011年7月2日(土)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで土曜日でございます。

本日はジョニくんの国体京都府予選の第1日目。
ワタクシは所用で行けなかったのですが、聞くところによると1R反則勝ちだとか。

とにかく。
ガードを固めて1発も手を出すことなく勝ったとか。
ボコボコにやられてましたよ、とかフラフラになってましたよ、とか色々と話を聞きましたが、とにかく決勝戦進出です。

そんなわけで。
明日も応援に行ってくれる人募集中です。
朝の9:00に事務前に来たらバッファ郎さんが車で現地まで送ってくださるそうです。

ちなみに。
乗車定員オーバーの場合はワタクシの自転車貸してあげますので自転車でお願いします。

明日はワタクシも現地に行きますので、みなさん一緒に応援よろしくお願いします。
そういや。
ジョニくんの決勝戦の相手。
近畿大会準優勝だとかで、結構強いらしいです。

まあ、U垣さん曰く「あいつは手を一発も出さずに勝利を収める何かを持ってる」そうなので、それに期待したいと思います。




ちなみに。
Sいちろうくんも明日試合。
2011070218250000


場所が名古屋なだけに、応援に行けませんが頑張って勝ってきてください☆
(できればパンチで。笑)


そうそう。
問い合わせフォームから懐かしのN皮さん、あっ間違えたN川さんから「久しぶりだけど来てもいいか?」とメールが入ってたのですが、返事をしてもあて先不明で返ってくるので、この場を借りてご回答させていただきます。

「ウェルカム」

なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。





kyotosaiin at 22:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔