2011年06月19日

2011年6月19日(日)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで日曜日でございます。

みなさまご存知の?ワタクシのペットの杉太郎。
実は足元に色々な植物が生えてきております。
2011061912320001

正体不明のキノコに、とうもろこし、はつか大根に、4つ葉のクローバー。
ただ、ここに生えてるはつか大根をナマで食べるのは結構勇気が要りますね。。。


まあ、そんな日曜日は来場者マックス。
前半の小学生ボクシングの時間も元気よく。。
2011061914190000


小学生の息子さんと一緒に入会されたお父さんも結構上達されてきてます☆
2011061915110000


Yトレーナーもトレーナーのバイト終わりにはY口さんをはじめ、事務のおっちゃん達とマスボクシング。
2011061918570000


そんな本日はプロカメラマンの方から電話があり、汗や血で汚れたボクシングジムを取材したいとのことでした。
さっそくOKしましてご来場してもらったのですが。。

「綺麗すぎます・・」
と衝撃の一言。

雑誌に載らないのは残念でしたが、綺麗な事務と言われてちょっと嬉しかったです。
2011061920290001



まあ、その横でコヨーテさんがめっちゃ怖い顔してK村くんをいじめたはりました。
2011061920590000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 22:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔