2011年06月18日

2011年6月11日(土)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで土曜日でございます。

そんな本日は早朝からバイクの練習会に参加してきました。
久しぶりに膝がカクカクするくらい走ってしまいました。(笑)
2011061812370001


そんな土曜日ですが。
もちろん事務は通常通り開場しているわけでして。
練習後はワタクシ事務へとんぼ返り。

本日はアイドルになるという夢を追いかけて埼玉に行った本田トレーナーが臨時トレーナーとして入る日。
そりゃあ、大混雑しているだろうと思ってたのですが。。

なんていうか。
ガラガラ・・・。
2011061818060002


「おっかしーなー。」
と言いつつ練習ノートを何度も見る本田トレーナー。
2011061819060000


「おっかしーなー。」
本日50回くらい聞いたので、頭から離れません。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


おっかしーなー。

kyotosaiin at 22:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔