2011年06月16日

2011年6月16日(木)の西院事務

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

昨日、Blogのほうで『生後6ヶ月の血統書付なビーグル犬をもらってくれる人を募集します。』と呼びかけさせていただきましたが、本日訂正の連絡が入りました。。
25335941_1176000843_165large


正しくは『生後6年』だそうです・・・。


・・・・。
これは難しい。。

生後6年って言ったら人間で言えばバッファ郎さんクラスの年齢になるわけで。
いきなりバッファ郎さんを飼えと言われてもちょっと・・・ねぇ。

まあ、それでも。
毛並みのいい、元気なバッファ郎さん、いや間違えた・・ビーグル犬らしいので、飼ってもええよって言う人いらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。。



さて。
そんな本日ですが。
さすがに連日の木曜日大盛況とはならず・・・。

前半は小学生たちが久しぶりにリングを占領して練習開始。
2011061617480001



ちなみに。
本日の担当は先日ようやく1ヵ月半にわたるリーグ戦を終えた小崎トレーナー。
さっそく応援に来ていたナマ嶋くんはエコひいきされてました。
2011061619170000


そして。
同じくリーグ戦を終えた吹田くんもさっそく練習に参加。
やっぱり毎年全勝でリーグ戦を終えている選手は気合が違いますね。
2011061620440000

吹田くんに肋骨を折られた経験を持つぺ様が隣で目をあわさないように黙々とサンドバッグを叩いていたのが面白かったです。

その後。
3歳で幼稚園の先生をレ●プしたという伝説を持つSe古番長と、3歳でハイライトを1日に3箱吸っていたという伝説のヘビースモーカーM本くんが実践練習。
2011061621050000

嫌煙家なSe古番長は何度もM本くんの体から発せられる副流煙にむせたはりました。


まあ、なんていうか。
50肩で左手が上がらない悩みを持つMす田さん。
「こういうときこそが右ストレートを練習するチャンスですよ」とアドバイス差し上げたのですが、目を離すとこっそりサウスポー練習したはりました。
2011061620180002

コッソリされてるつもりでも、目立つんで困ります。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔